「カンナさーん!」DVD激安はこちら!

f:id:taka88888:20171127230055p:plain

 

 

買うならココ

 ↓ ↓ ↓

⇒「カンナさーん!」DVD激安はこちら!

 

TBSで放送された渡辺直美のTBS連続ドラマ初主演作!

「カンナさーん!」のDVDが 2018年1月12日に発売!!

 

定価19,000円より安いお店見つけました!!

特典も盛り沢山な内容で必見です!!

送料も無料なので、かなりお得ですよね!!!

  

 

内容紹介
ピンチは、笑顔で跳ね返せ!
今いちばん輝いている女・渡辺直美のTBS連続ドラマ初主演作!


★インスタフォロワー数、日本一! 今いちばん輝いている女・渡辺直美がTBSドラマ初主演! ファッションアイコンとしても活躍する渡辺直美の劇中衣装も注目!

★共演はドラマ、映画、CMなど幅広く活躍する要 潤、天才子役として話題沸騰の川原瑛都! その他工藤阿須加トリンドル玲奈斉藤由貴と豪華キャストが脇を固める!

★原作は集英社「YOU」に連載された深谷かほるによる同名コミック! 約2年ぶりに復活連載中!

★主題歌はAIと渡辺直美とのガールズ・デュエットソングとして放送前から大注目の「キラキラ feat.カンナ」!

買うならココ

 ↓ ↓ ↓

⇒「カンナさーん!」DVD激安はこちら!

 

以下、詳細(キャスト・ストーリー)です!!
【作品内容】
原作は、2001年から2007年に、集英社の漫画雑誌「YOU」に連載された深谷かほるによる同名漫画で、自由奔放ないわゆる“ダメ夫"と姑、理不尽な会社の上司などに振り回されながらも、ハッピーに生きる主人公・カンナの大胆で前向きなキャラクターが読者の支持を集め、人気を博した作品。
主演は、連続ドラマ初主演となる渡辺直美、ポジディブでハッピーな働くスーパーママを演じている。
コメディアンとしての渡辺の人気は言わずもがなだが、この『カンナさーん! 』での、女優・渡辺直美はまさにハマリ役。カンナの職業はファッションデザイナー。若い女性層のファッションアイコンとしても活躍する渡辺に通ずる部分があり、劇中衣装には渡辺本人の意見が取り入れられている。
雇われファッションデザイナーとして働きながらも、子育てや家事に奮闘するカンナの、リアルなオシャレにも注目。


【あらすじ】
パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい! 」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。
だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚! ! しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し「出て行って」と突き放す。
そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。
カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから! 」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに──。


【キャスト】
渡辺直美 要 潤 山口紗弥加 工藤阿須加 トリンドル玲奈 じろう(シソンヌ) 川原瑛都 ・ 遠山俊也 朝加真由美斉藤由貴

<スタッフ>
原作:「カンナさーん!深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
脚本:マギー
音楽:得田真裕
演出:平野俊一 国本雅広 渡瀬暁彦
プロデューサー:千葉行利 有賀 聡
製作:ケイファクトリー TBS


【DVD仕様】
2017年/日本/カラー/本編+特典映像(尺未定)/16:9LB/片面1層/音声:ドルビーデジタル2.0chステレオ/字幕:日本語字幕(本編のみ)/全10話/6枚組(本編5枚+特典1枚)
※仕様は変更となる場合がございます。
※TBS系列にて2017年7月~9月に放送。


【特典映像】
■キャラクター別特別編
・パワフル★カンナの41面相! !
・ダメ夫★礼のゲス語録15連発!
・麗音のキュンとくる演技集28連発!
・姑・柳子のイヤミ炸裂★10連発!
・3人娘の女子トーク集10連発!
・カンナのファッション59連発!
■ドラナビ特別編集
■ランクアップ集
渡辺直美、撮影最終日
■SPOT集


発売元:TBS 発売協力:TBSサービス
販売元:TCエンタテインメント
©TBS・K-Factory

 

買うならココ

 ↓ ↓ ↓

⇒「カンナさーん!」DVD激安はこちら!